今日も冷たい雨だけど。。ジム

今日も朝から冷たい雨。。  あ~ もうずっとこのまま布団から出たくな~い・・って起きたのが12時。
って、お昼ですね・・ ハハ。(^^;  まだまだ寝たい気分だったけど、このへんで起きないと、ほんとに
1日布団の中ですごすことになる。   それはそれで、またちょっと後から虚しくなってくるので。。
 
 
しかし、雨だと・・ 何もできない・・ってかしたくない。  お勤めをしてる皆さんは日ごろの家事はどうしてるの?
まあ~ 食事は作らなきゃならないだろうけど、掃除洗濯。。  私は、基本、休みの時しかやらないんだけど。
また雨の日はしないのよね。。 (きったね~?!) そういや、掃除はいつしましたっけ?
かる~く2週間は経ってるような気がするなあ。  でも、雨の日は何もしたくない。
 
 
何もしたくないけど・・ ジムには行く。  3月になってから、いい感じでジム通いが続いてます。
今週、日曜日から数えて、すでに4日目よ。 今日は昼間っから行きました。
 
昼間のスタジオレッスンは・・ 夜と違って、主婦層が主体。  私もこの時間に来ると・・・
どっかの奥様って見られちゃうかしらん? そこらそこらでレッスンの合間に、井戸端会議が?
この輪の中にはー さすがに入っていけませぬ。  (また、入るのもめんどくさそうだしぃ。)
主婦の皆さんも、またこういうとこで、友達作りの出会いもあるんでしょうねえ。
自分の趣味のとこだから、ママ友や近所づきあいとは違って楽しいかもね。
 
でも、中にはシリアスな家庭の事情など・・ぽつりぽつりと聞こえてくる。  
そういうのも、ご近所づきあいと違うから、なにげに話せるんでしょうねえ・・・ なんて、聞いてんじゃないわよっ。
 
さて、今日のレッスンはローインパクトなビギナークラス。  体の調整にはいいです。
それにビギナークラスって言ったって、姿勢なんかも意識して、先生のペースで動くと、シンプルな動きでも
結構汗かくよな運動よ。  ちゃんと体は運動しましたって、覚えてくれる。
 
今も、やっぱり体が軽いのよねえ。  やっぱり1日1回は運動したいもんだ。
 
しかし体重は・・・ 変わらない。  あれ~ 軽くなったのは気分だけ~??
 
ちょっと寂しい。  
さて、明日早番だっ。  映画の話もしたいのだが・・ 風呂入って今日は寝ておこっ。