出だしは行けずだったけど。。 やっぱ格闘技。

今日はもうー、朝からずっと冷たい雨。  寒かったよね~  お天気のせいじゃないだろうけど、どうも朝起きた
時から調子が悪い。  って、このところ、あまりなかった頭痛がする。   変な起きかたしたせいかしら。。
朝っぱらから、携帯が鳴るから誰かと思えば、 おー、久しぶりの悪友じゃん。  何だよ・・ こんな朝に・・
コイツからかかると、あんまりロクな話しじゃないんだよなあって思いながら、 やっと出ると、
 
「おう、 今日、休みか?」  「そうだけど。。」 「じゃ、頼みがあるかもしれないから、また、後でなっ。」
「ん・・?」 って、思う間もなく、切れた。   何だったんだろう。。  いまだに電話もありません。
 
ってか、後でいいなら、後でかけろよ~   それから目が覚めちゃった私は、気が付けば頭が痛くて
しょうがない。  まあ、いつものことだ。。 イブ飲んで休んでいればいいかって。
しかし、今日に限って、いつもなら2時間もすれば楽になるのが、昼すぎになっても全然きかない。
 
そのうち、気のせいか胸まで痛くなって・・・ よもやの狭心症??  携帯ウィキで調べちゃいましたよ。
もしかして、これも、ジャンクフードばっか食べて、太っちゃったから、血管がつまって・・とかない?ない?
焦ってきちゃった。  しかし、焦ると、また今度は動悸が早くなる。  やばい、やばい、やばい。
ちょっと、ちょっと、ここで急死なんてないだろうね~
 
また今日は冷たい雨が心を折る。  せっかく昨日はいい感じで、ジムワークができたのに、
今日は、大好きな格闘技。  今日こそは行こうって思ったんだけど。。
これじゃ、またまた・・  ってか、私、やばくないか~  もしかしてこのまま心臓が止まるのかしら・・
 
なんて、ついつい暗いことを考える。  でも、大丈夫だったね。
 
夕方になれば、雨も止んできたし。  無理しても・・ やっぱり行ってよかった、ここだけは。
 
今日も海坊主先生から、みっちりしばかれる。  ここに来ると、調子悪いも何も忘れちゃうわ。
 
私にとっては、最強セラピーかもね。 
あんなに寒かったのが、 お風呂上りのようになって帰ってきましたわ。
 
さて、明日はお仕事。  連休の後は、少し新鮮な気分で行けるかしら。