遅すぎる~

はい。。 今日もこんな時間・・・ ダッシュで帰って、「特命係長只野仁」だけは、なんとか見ましたよー。
遅い時間でよかったです。  ファイナルが見られなかったら、泣いちゃうわ。
 
しかし・・・ 始まったばっかりだけど、ほんとやんなっちゃうなあ。  
仕事で11時帰りなんて、ほとんどしたことなかったのに。。 (ジムと遊びならありますけどっ。 アハ )
これから、ほぼ毎日こんな感じで、どうしよう。。
 
夕飯も悩んでしまう。  毎度、11時過ぎになんて食べてたら・・ 絶対太るぞ。
じゃ、食べなきゃいいじゃんって、毎度抜くこともできないっしょ。  しかも、すげえ腹すくんだよ~
会社にいる時は、ちょうどいい時間に食べることもできないし。  やっぱ11時に食うしかない・・
 
はぁ~・・・  TVは見れない、 ジムも行けない、 食べては太る・・ ったら、私の人生っ。
なんか新年から受難だなあ。
 
昨日の、「どや顔サミット」とかで、ダイエット特集やってましたよね。  俳優の三木良介さんだっけ?
ロングブレスダイエット。  せめて、あれでもやろうかしら。。。  あれなら場所取らないし。
 
はぁ~・・  もう寝るのもめんどくさい。  風呂入るのもめんどくさい。
 
今日も皆さんのブログには行けません。。  
 
時間がほしい。。