インドカレーにハマってる?

今日はお休み。  明日の出勤に備えて、銀行にお金降ろしに行ったついで、また行ってしまった。
 
実は、悪友におごってもらってから、なぜかクセみたいに、毎週のようにインドカレーを食べている。
 
さすがに、今日はもうやめとこうって思ったんだけど、 歩いてたら、派遣会社からのメールが。
 
え? 今のお仕事が、来月も続きそうだって。。  おっ、お~ そうくりゃ、やっぱ食っちゃってもいいか。
 
今日はさすがにバイキングはやめときましょって、フツーのランチのお店に行ったのですが。。
 
ここも、オーナーさんは現地の方みたいで、お店の中も、現地っぽい。
 
先に出てきたのがご主人ぽいけど、 その後奥さんなのか、またニコリともしない、ミタさんフェイスの
ちょっと見美人のおネエさまが、事務的にオ―ダ―を取りにくる。
 
ちょっと見美人なだけに、なんだかすごくクールに見えて、ちょっと怒っちゃってるの?みたいな顔なんだけど・・
 
なんとこの人が、私がナンのおかわりをした時だけ、二カっと笑ったのだ。 (ニコっじゃなくて、二カっ。)
 
なっ・・・何だ・・?!  もしかしてナンをおかわりするよな人って、珍しいのだろうか・・?
よもや、女子がナンをおかわりするよなことって、なかったんでしょうか。 
 
なんかくすっと笑って持ってきた。   意外だ。  ちょっと恥ずかしいけど、急に親近感も。
 
帰りに今までもらったことがない、ポイントカードをくれた。  また好きな店ができたかも。
 
来月もお仕事続くようだと。。。   やったー。  ジム復帰するぞ~ あ~ もう格闘技やりてぇ~