やっぱり日雇じゃダメだ~

ーっと、TVの話しを書いてたけど・・  そのTVがっ。  今日もお昼に、CSIを見ようとTVつけてたんですが、
ちょいっと、布団をかたづけようとしたとこで、コードを動かしたら、ブチっとスイッチが切れてしまった。
えっ、え~っと、焦って、TVのスイッチを押したんだけど、押せども押せども反応せず。
困った。。  2015年まで伸びたデジアナ放送期間を待たずして・・ もう寿命が来てしまったか。。
 
思えばこのTV、いつ買ったんだっけ。。  もしかすると、1990年代かもしれないよ・・・
私ってモノ持ちだけはいいんです。  その代り、ボロボロになるまで使ってるけどね。
そりゃ、いつ寿命が来てもおかしくないすよ。    と言っても・・・・ 次に買う当てはないっ。
 
日雇い派遣が決まってよかった、よかったなんて思ってたけど、考えてみれば、全然よくねえわ。
まったくないよりは、もちろんいいけど。   とりあえずの食料品だの、ちまちました日用品は買えるけど。
大きな買いものはできませんっ。  だいたい1万円札が・・・ お財布に入った試しがない。
あったとしても一瞬で消える。     しかし、大きな買い物も待ってはくれないんだよなあ。
 
 
このPCにしたって、いつぶっ壊れるかわかりません。。 (そしたら、皆さんともお別れ~・・?)
 
やっぱり日雇いじゃダメだ。  しかも安心してたら、思ったよりシフトがないっ! ・・ってことは・・・
papassoさん (名前出しちゃったけど。)じゃないが、他の仕事もせにゃならんて。
あー、そういや、先週の面接の会社はー  ・・・まだ返事ありません・・・ 急に焦ってきたよ。
 
とりあえずTVもついたり、つかなかったりって、危ない状況よ。 (っとTV見るなってことかしら。)
 
あ~  もう、ほんとやんなっちゃう!