アドレナリンと膀胱炎

変なタイトルでごめんなさい。  しかし、ほんとに・・昨日はとんでもなかったのよ。  
ええ週末最後のお仕事日。
 
 
いつも、見ていてくださる方、覚えてますか・・? 私が、派遣先で、超~ヤなお局女に会った話。
実は・・ 週末のお仕事って、久しぶりにそこだったんです。
もう、やだって思ったんだけど、全然他の仕事がなかったもんで、つい応募してしまったら・・ 後で、違う仕事が
バタバタ入って、 しまったあ、先ばしったなあって思ったのも後の祭り。
まあ、これもお金だって思って、行っちゃったら・・・ とんでもなかったです。
 
ついに最終日にして、やっちまったよ。  朝っぱらから、トラブル発生。  しょうがないので、そばを通った男性社員に声をかけたら、 なんと、その人、よりによって、あのお局女に、ふっちゃうのよ。 (キャ~ やめて!)
すると、もう最初っから機嫌が悪かったのでしょうか。  めんどくさい事振られたのが、頭きたのか。
私にいちゃモンつける。  アンタのやり方が悪いんでしょうよ! って。  (えっ、え~ 何、それ?!)
( この件に関しては断じて、そうではありません!)  自分、見てもないのに、何言っちゃうの~
 
 
これから、何回やるつもりよ、 そのたびに私を呼ぶわけ?! 仕事なんだから、ちゃんとやんなさいよ!
・・・ と、いきなりきたもんだ。   私は一瞬あっけにとられたよ。 
何回・・? 何回もやるってどういう事よ。  って、そもそも、これ、私が悪いんじゃないし、オマエなんて、
こっちから呼びたくないよ。   しかし、この言い方には、さすがに私もカチンときた。
 
そこで、そのように反論してみたら・・・・・・・   目がすわっちまったよ~  (その、お局さまよ。)
 
やっ、ヤバイ。。  こりゃ臨戦態勢だよ。  アタシに、はむかうつもり?!って目だよ。
リングなら受けてたつ!  いやや・・ 同じ立場なら、私だって言ってやりたいよ。
だけど、ワシは、しがねえハケン・・・・  また、クビを切られるだけだ。  私のが焦っちまったよ。。
ここで、「帰れ!」なんて言われちまったら・・・ お金が・・・ (--;
 
 
だいたい早く処理しなきゃいけないだろうに、 何、この女は私に文句言ってんの?
そんな時間あるなら、仕事しようよ~   (結局、その件は他の人に振られました・・・)
 
とにかく、この女性、万事がそんな感じです。  態度悪いし、言葉悪いし、何様~ って感じよ。
でも、いちおう・・・ 自分がここを仕切ってるー  みたいな。  男性社員もタジタジのようです。
 
私、久しぶりに怒りで(?) 興奮しちゃって、アドレナリンが、ガ~っと出ちゃったみたい。
 
しかし、その後、私の体に起ったのが・・・   突発性膀胱炎 !? とでも、言いましょうか。
 
30分もすると、トイレに行きたくて、行きたくてしょうがなくなる。  たった・・ 30分ですよ。
しかし、いくら何でも30分おきに行けないから、 1時間置きに・・ (じゃないと、ほんとにヤバそうで)
「トイレ行かせてください。。」  って。。
 
あ~  もう~ 屈辱~ (っと、ここは、IKKOさん風に。)  みんな、なんつう人だって思ってない??
この苦しみは、男子にはわからないものでしょうか?  
 
だから・・ 私、デスクワークのがいいんだ。。  だって、事務職なら、いちいちトイレに行くのに、お断りなんて
しなくていいでしょう?  もう、トイレに行くのに、いちいちことわるの・・ 嫌だ。。 
 
だいたい、ここの職場・・・ あんまり教えないくせに、こっちが、ちょっと違うことやると、 もうネチネチ文句言ってくるの。   そのくせ、聞くと、うるさそうでさ・・・ だから、余計聞きにくい雰囲気よ。
なんか、クセのある職場です。
 
 
もう2度とヤダ・・・   心にも体にも悪そうなんで、ここだけは、もうやめようって思いました。
 
しかし、まさか、興奮して、膀胱炎がおきるとは、思いませんでした。
今・・? 今はもう大丈夫よ。  だから、原因はそれしか考えられないんですよね。  
 
今日? 今日はもう休みましたよ。  って、いや、面接は行きましたけどね。  その話しはまた後で。