主婦就活?

さきほども書いてましたけど・・  ほんと追い詰められてきちゃいました。
考えると、5月の始めに、ちょっとまとまった仕事があったかと思えば、つかのま、 もう1ヶ月まともに働いて
いないかと思います。  (まあ、介護講習はやってたけど。)
まだまだ介護士の資格を取るまでも間があるし、 それが取ったってすぐお金が入るわけでもなく、 とにかく
早急に収入を作らなくてはならない。
 
日雇いの仕事でちびちび稼ごうかと思ったけど、 神様もどこまでも甘くないっていうか、 この日雇い仕事まで
落ちるようになっちゃって・・  まいってます。  
まるで、次から次へと試練がやってくる韓流ドラマのようじゃ。 (ちがうかっ。)
借金もそろそろ限界ですよね・・・  しかし、ほんと仕事も決まらない。   じゃ、どうすれば。
 
 
ということで、ランクを落としてー じゃないけど、さきほどの主婦のパート街道じゃないすけど、(でも、13万も
稼いでるという親戚の奥さん。  そりゃ結構すごいよ。 Wワークで頑張ってるそうですが。)
年相応の(?)パートってとこで、まずやってみようかなって。  (もうこのさい何でもやるしかないっ)
 
明日から別視点でやってみます。  (でも、これだってバカにできないわよ。 主婦が得意な分野とかもあるけど、またそれはそれで私にゃ難しいのだ。)
 
神様・・ どうかあまり私を苛めないで~  おやすみ。 (ってほんとに、明日の予定がないのがつらい・・)