行きたいのに・・

今日のお昼ぐらいにTVを見てたら、魔娑斗が出ていた。  なんか・・K1時代よりも体がすっきりして、顔つきも
柔和になってたなあ。   あいかわらずカッコよかったですが。  その魔娑斗、今でも体脂肪率は7%とか。
すごいですねえ。  と、腹筋は割れてるし、見せてもらった足のふくらはぎの筋肉。。  
みんなが、え~ コブでもついてるみたいって、びっくりしてたけど。   あっ、あ~っとワタシ。
 
実は私のふくらはぎもー  あれほどとは言わないが、あんな感じでコブみたくなってたんです。
イマイチわかってなかった私は、 なっ、何だろう・・コレ・・ 腫瘍?? もしかして病気なのかしらって、
心配したんですけど。  魔娑斗の足を見て、そうかあ~ って、やっとわかった。
あれは筋肉だったんだね。   ワシも相当鍛えてたわけだ。  
と、改めて、足をさわってみたら・・・   なっない!  あのふくらはぎの盛り上がりが。。
 
たった1ヶ月ジム休んじゃうと、 もう、こんな情けないことになっちゃうんでしょうか。
筋肉から落ちるって言いますもんね。  それにしても早い。  なんだか、悲しくなった・・
 
好きで休んでるわけじゃないもんなあ。。   行きたいのに・・・  金がないのよ。
 
お金がないと、行きたいとこにも行けない。  これがやっぱストレスですねえ。
 
ーと、もう一つ、私を悩ます問題が。   以前も書いた、私のSNSフレンドが、再び来日します。
思えば、去年の10月、ちょうど失業しちゃった時期に、やってくるって、涙をのんだわけですが、
「また来るからー」 って言葉通り、 また来てくれちゃうんですよね。  なのに、私は・・
 
今回も、同じ状況から抜け出せず。。  あー、せめて仕事してお金がある時に来てくれたらよかったのに。
 
なんで、こう間が悪いのだろう。。   週末に東京、 その後すぐ関西に行ってしまうそうです。
会えるとしたら、週末なんだけど。。。   みすみすチャンスを失う・・   
 
まあ、単なるSNSフレンドなので、(いわゆるネット友ですね、) 私の都合に合わせてー とも言えないし。
向こうさんも仕事の都合で来るわけだし。   それに無理して行ってもー
今の私が彼の心を奪えるとは思えないー  (って、何、それ?!)  みすぼらしすぎる・・・ (;;
 
あ~  シンデレラの魔法使いのお婆さんでも、いないものかしら。 
その何時間だけでも、 ドレスアップして、すご~くきれいになって行けたら・・ いいのに。
(SNSでは、ここみたいに、こんな正直に、ど貧乏だとは言っていませんの・・) 
 
だから人生が開けないのか。    行きたいのに・・ (心はシンデレラだよなあ。。)
王子さまに、ここから連れだしてほしいのよー な~んて妄想しちゃったらダメですか。。