へたれ・・

どうも、どうも・・  お疲れ週末が終わって、ほっとした。  いえ、ちょっと今日は朝から腰が痛くて・・
でも、お金も取りに行かなきゃならないしって、しょうがないから起きて、ついでにハローワークも寄って帰って
きたとこです。    昨日はもう・・・ ヘタレ ~
 
 
金、土と体力使ってきたとこに、また2時間通勤の朝から始まる。  まったく日曜だってのに、なんで6時に
起きてんだよ~  でも、日曜だからいいんでしょう。  平日なら通勤ラッシュにガチ当たりでしたもん。
あの通勤ラッシュにぶつかったら、 もう出勤だけで、疲れちゃいますよ。
 
しかし、行ったところがー また人使いの荒い会社で・・・ しかも、そういうとこだから、 やってる人も
性格悪い?   珍しくanbeln、 ヒトにムカついちゃいました。 
自分たちは、わかってるからいいでしょうけど、最初にちゃんと説明もしないで、いきなりやらせといて、
後から、わざわざ呼び出して、 これが違う、あれが間違ってるって、文句つけて、 やり直してこいって。
はぁ。 それも、もうちっと言い方があるだろうって思うのに。。
 
そんで、こっちが聞きに行ったら、 無言のままに、クビふって、「うるせえな。 あっちに聞けよ」 みたいな・・
何様のつもりよー  オマエ、そんなに忙しいのかよ。 (って、みんな忙しくやってんだわさ。)
とにかく愛想はからっきしナシだし、万事に態度がでけぇ。 
言葉づかいもタメ口通りこして、見下したような言い方ですね。
 
これが、まあ年くってんなら、 まあコワイお姉さまっても、思うけど。   若いんだよね。 アラサーくらいか。
正社員って感じでもないです。  まあ、バイトのお局ってんですかね。
もう~ ひっぱたいてやりたいとこだけど・・  こっちも仕事で来ている身。
いろいろ聞いてやらなきゃならん事もあるわけで。。   あ~ !! ムカついたっと。
 
バ~カっ、ブ~っス 、 クソ女っ、 テメエなんか、ぜってぇ嫁に行けないからなっ~ っと、
心の中で悪態ついて帰ってきた。。  (ハハ・・ いつもはこんな事ないですよ。)
 
 
ーと、仕事の最中は、こんなんで、アドレナリンが出てたせいでしょうか。  全然気にしてなかったのに。
家帰ってきたら、 急に腰痛が~  。。   あ~ 明らかに、金曜日の講習ですね。
腰痛って結構長引くんだよね。   なんとか温めて金曜までには、また治しとかなきゃ。
 
ーというわけで、昨日は、PCもゆっくり見てませんでした。
楽しみにしていたアスコ―マーチも、 お休みみたいだったしね。 (せっかくこれで妄想癒ししようと思ったのに・・) 
 
あ~ぁ。。  疲れることばっかりだなあ。  その割りには、お金にもならなくて。。
2時間の遠距離通勤は、交通費も自腹だしさあ。  早起きして、疲れてそんで、イヤな思いはして。。
 
今日のお天気は、なんだか私の気分にぴったり。。  
腰が痛くて、ハローも、今日は検索だけでやめときました。 (待ち時間2時間ー ってのがまたいやで。)
就活は、ちょっと明日からにしよう。