また失業・・

忙しい、忙しい、疲れた~で、始まった5月でしたが、 私があんまりぼやいてたせいでしょうか・・?
神様の意地悪~ (って救いとも思えばいいのかしら・・)  予定より早い失業になってしまいました。
 
片道2時間の通勤は確かに、きつくて、もう早く終わりにしたい・・って思ってたのは、そうなんですが、
いざ、終わりとなると・・ 次どうすんだって ><
 
皆さんと違って、このさいだから、ちょっと休んでましょなんて、言ってる余裕がないんですもの。
(って、4月は結構休んでたけどね。。 でも、いちおう探してたのよ。)
さっそくまた就活に戻り。  就活といっても・・・ もう即給でお金がもらえるとこじゃないとやってけない。
とか、そんなバイトをしつつ、就活しなければならない。
そして介護講習にも行かねばならない。。    これだもん。 ほんとっ、楽はない。
 
 
お金がメドがついたと思ったら、また来月分がやってくる。。  まだ借金も残したまま。。
ほんとに、私は、毎度崖っぷちを歩いてるようなもんだなあ。
 
いつ転落するかわからないけど。  とりあえず歩けるうちは、歩かなくちゃ。
 
ハハ・・ また強制ダイエット生活ですわ。  (リバウンド、早く落としちゃいましょうー)