一ヶ月になるのに・・

あの、大地震発生から1ヶ月・・  なんだか、いろんな事があって、あわただしくて、 もう1ヶ月なのか、
まだ1ヶ月なのか、それすらも、ハッキリわからない。   そして、今日も揺れた~ 
 
もうっ・・ 何なの~ このしつこさは。  今も揺れてるかしら?  気のせいかしら? それすらも微妙。
なんだか地震ノイローゼになっちゃいそうよ。 (って、うちらがそんな事言ってちゃダメかな。 東北の人は
も~っとイヤだよねえ。。) 
 
今日もなんだかイライラしてたけど、 やっぱりハッキリさせとこうって、 あの、書類送った会社には電話して
みました。   最初、女性の方が出て、担当者が電話中なんで折り返し電話させますって言うから。
待ってたけど、 1時間たっても、2時間たってもかかってこない。
 
あー、こりゃまたハローワークに言うしかないかなあって思ったら、 やっときましたよ。 返信が。
そったら、 じゃ面接しましょうって。  は・・? 何、この、とってつけ感?
でもせっかくだから・・・ ここは受けるかって。  (でも、もしかしてもう採用者は決まってたりしてね・・??)
とりあえず週末にアポ取りました。  うーん、何だろうなあ。  私が電話しなかったら、どうしたんだろう。
なんかすっきりしないけどぅ。
 
あの派遣は無視する。  もともと、そんなおいしい仕事でもないからいいやって。 
もう、2度と応募しねえよっ!
 
ーと、他の派遣会社には、また応募メールを送ってみたけどね・・・  どうするもんだか。
 
明日は、ちょっと方向の違うとこに、面接行きます。。  また、何か決まれば、この話しは後日。
 
 
あー、今日のTVは「ハンチョウ」 がよかったなあ。   スペシャル版で、見応えあったよ。
ちょっと人情が絡むとこがいいんだよね。。    格闘技クラスを休んでも悔いなし。
(でも、来週から悩みそう・・  ハンチョウ気になる~  佐々木さん・・)
 
それでは明日も早いので、お休み。