ちょっと心配なんだけど、これって?

昨日の夜のことなんですが、 あのー・・ 指を折って数を数える動作あるでしょ?
 
あの時に、左手の中指を折った時に、指が震えるんです。  
何回やってみても、指の震えが止まらなかったの。
右手は全然問題なく、普通の感じなんだけど、左手の方が、今も、ちょっと違うなあって感じ。
意識して、指の震えを押さえてるって感じなの。
 
これって大丈夫でしょうか・・?  そういうことってありますか?
PCばっかりやってたからじゃないのー ? とも言われたけど。
 
まさか脳梗塞とか・・? そんなの前兆じゃないよね?
 
今日はお腹も痛いし、(花粉症はあいかわらず) 、調子悪いなあ。