4月になりました

いつのまにか4月ですね~  ここ何日、春らしい暖かい日が続いたので、今日はちょっと寒いですね~
 
昨日は、やってましたよ、ジャパン・レポート・・ って、単に友達にメールを書いてただけなんだけど。  
しかし3時間にも渡る大作になってしまった。 (英語ですから。。 N.Y.Timesなんかで、時事単語調べたり、
ちょっとたいへんなのだ。 でも、良い勉強ー。)
だって、 どうももう日本は放射能でダメー みたいなすごく心配されてるんだもん。
昨日のニュース・キャスターでもやってましたね。  風評被害は日本だけではなさそうで。
海外の日本の食材や、日本製品まで、放射能汚染の心配しちゃってるって?!  アララ。。 
 
なので、こっちは普通の生活してますよ~って。  まあ、原発は一進一退の状況が続いてるけど、
余震もおさまってきたし、とりあえずは、大丈夫ですって。   まあ、買占めパニックや、計画停電の話しも
書きましたが。
 
それよか、私は、次の就職先があるかどうかのが、先決問題・・・ (--;
 
はい。  給料日から、せいぜい1週間ですね。  至福の時間を味わえるのは。。
買い控えてたモノを買ったり、(日用品ですよ。)、 ちょっとおいしいモノを食べてみたり。
ジムにも心おきなく行ってみたりっと。  で、もうそれも過ぎてしまったら、 また現実の重みがやってくる。
 
 
現在返事待ちは3社でありますが。。  ま~ 厳しいでしょうな。
すると・・ 来週あたりは、そろそろ・・ 日雇い派遣でもやらなくちゃ・・ってことになりそう・・
 
あ~ やりたくないよ~     でも、やらなくちゃ・・  まずいだろうなあ。
ちょっと、それを考えると、またウツウツってしてくる週末なんだけど。。
 
 
ちょっと、嬉しいこと、 ジムのHPを見たら、営業時間短縮でできなかった格闘技クラスが復活?!   
海坊主先生に会える?!  明日行ってみようかな~
 
ちょっとイイことを元気のもとにして、頑張らなくちゃって。。   4月だもんね。  誕生月だよー。