こんな時だけど。。

あ~ 昨日はほんとに、計画停電とやらに、振り回されたよな1日でした。
今日はどうやら、電車も動いたようで、 皆さん会社に揃いました。  ほっ。 よかったあ。
やっぱり、昨日の光景は、異常だったわよ。   やっぱりね・・ 電車ぐらいは、ちゃんと動かさねばよ。
日本経済ダメになっちゃうよ。  頑張れるとこで、頑張らねばっと。
 
お店もぼつぼつ開いていた。  節電はするけど、全部クローズじゃ、やっぱりまずいっしょ。
我慢する部分と、工夫しながら、日常を続けていく部分と・・  全部失くしちゃいけません。
 
私も今日は帰りにジムへ行ってみた。  ジムも相当節電してましたよ。  しかし、やっぱり地震の影響は避けられず・・  スタジオレッスンが全部中止になってた~  しばらく、そっちはお休みだって。
え~ 。。  スタジオができないなんて寂しい~  せっかく皆にも会いたかったのにぃ。
 
しょうがないから、マシンルームで、筋トレ、もくもくと。。  今日はマッスルお兄さん達ばっかだったな。
誰か知ってる人いないかな~って思ったけど、いなかった。。
こんな時だから、ちょっと会いたかったのに。   しょうがないから、インストラクターズのブログを訪問。
おう、皆さん、なんとかお元気のようです。  海坊主先生のブログにコメ。  早くやりたいよ~
 
 
TVもあいかわらずニュースばっかりだな・・って思ったら、ほっ、日テレとフジが番組やってる~
 
はい・・ そろそろ、いいんじゃないですかね。  けして被災を忘れるわけじゃないけど、 やっぱり、1日中
こんなのばっか聞いてたら、だんだん心が重くなってくるじゃないですか・・
被災地の人だってどうなのよ?  子供たちに、いつも見てるよなアニメを見せてあげたいなあって、松尾さんが言ってたけど、私も・・  情報は必要だけど、暗い、重いニュースばかりじゃなくて、なんか笑いとかさ・・
あった方がいいよな気もするのだが。  (って、TVなんか見れるのかなあ?? 電気行ってないのか??)
 
 
私も・・ テレビ東京はあいかわらず(?)他局に追随せず、独自の番組流してたけど、 これをKYと呼ぶのか、
それとも・・     私は、これはこれでいいかなあって思ったよ。
ニュースはどこでも見れるしね。  でも、息抜きだってほしいじゃない?   そこにどんな日常があっても。
 
 
フジTVも今日はドラマをやっていた。   「美しい隣人」は最終回。  ドラマも後半に入ろうとするところ・・
 
あ~  なに、なに、 また 地震~ !!
 
やめてくれっち・・・  せっかくの気分が。。   でも、今回は、報道が長引かなかったので、そんな深刻な
状況はなかったのかな?    ほんとに、やだねえ・・・ 地震
原発のことも心配だし。。  この未曽有の大事故は救えるのか。。  (あ~ 神様っ)
 
けして忘れられないです。。  考えると、胃が痛くなってくる。  やっぱり心配ですもの、日本。。
 
でも、今は自分じゃ何もできないから。  頑張るとこを頑張るしかないって。。
 
それじゃ、おやすみ。  明日も、無事でありますように。。  皆さん、お気をつけて。