今日のTVのつぶやき

はい。。 盆休み初日終わりました。  結局ネットカフェ行って、 そのままジムで一ダンス。
この頃ちょっと、夜になると、涼しくなりませんか・・? それとも、台風のせい?(って、こっちは、あんまり関係ないみたいだけど。。)  なんだか、今日も楽な感じがします。
 
帰ってきてから、ホタルノヒカリって、やつを見てたんだけど・・
あれって、人気らしいんですけど・・・   どこがいいの??
 
なんか、すっげえくだらなくないですか?  見てて、ちょ、ちょっとー って、思わずツッコミたくなるよな、
あんなカップルいますかねえ?  って、最近のカップルって、ああいうアホくさー な事やってんの?
 
うーん、特にお話しらしきお話もなく・・  どうでもいいっちゃ、どうでもいいって、話しなんですけどさ。
 
でも、意外とキライにならないのが、 綾瀬はるかちゃんの愛らしさですか?
相手も、藤木さんて、割とクセのないタイプだし。  向井理さんも出てますなあ。
美男二人に手を取られ、羨ましいかぎり。   そこがいいのか??
 
なんか、へぇ~って感じで見ちゃいました。   で、あのロケ地・・ 向井さんとはるかちゃんのシーンね。
もしかして、さいたま新都心じゃないですか?  格闘技の殿堂さいたまアリーナの近くみたいな。
(知らない人は、知らないねっ)  まっ、どうでもいいんですけどね。 
 
 
その後、見た爆笑問題の番組に、 あの田原トシちゃんが出てたじゃないか。
マッチは時々見るけど、トシちゃんって、どうしてるの?って思ったけど、まだまだ現役でやってたんですねえ。
ちょっと嬉しかった。   んで、すげえおもしろいっ。 (時々はずすけどっ、それがまたいいんですねえ。)
マッチは今じゃ、ちょっと渋めの二枚目中年になったけど、トシちゃんって・・ あの頃のまんまじゃねえ?
 
いいすねえ。。  こんな人がお友達にいたら、ちょっと楽しいかも。
 
なんか久しぶりにトシちゃんの歌も聞けてよかったです。 
たまには、コンサートとか・・  行ってみたいすねえ。。
 
 
はあ・・ もうこんな時間・・ って、言っても明日も予定がない。。
 
な~んか、寂しいですねえ。  ホタルノヒカリが、そんなイヤじゃなかったのは・・
anbelnも、 好きな人と・・ あんな暮らしがしてみたいですねえって、なんか憧れてしまいました。 
 
そうそう、そんで、他人が見たら、 バッカみてえ、アホくさ~ ってことを、やってみたいもんです。。
 
おやすみなさい。