今日はお休み。 またTVの話しから。

今日はもともとのお休みです。  今日もしっかりと夏日和ですねえ。  でも、先週の猛暑に比べたら、まだ
ちょっとマシ・・ じゃないですか? (と、この私が言うのだから。)  恵みの雨のおかげで、2日ばかり涼しい
夜を過ごせました。  昨日も、晴れた割りには、すごしやすかったです。 (珍しく会社の冷房が効きすぎるくらい効いていた。   ・・と、これで冷やしすぎたせいもあるかもれしませんが。。)
今日も、なんとなく家にいられます。(暑いけどね。)
 
 
さっきはまた、水曜日のお楽しみ「CSI」 の最終回を見てたんだけど。。  ま~た、また、どうしてアメドラって、
いっつも、こんな変な終わり方をするのでしょうー!
CSIの熱血漢、ウォリックがハメられちゃって、 殺人犯に仕立てられる。。。  状況証拠は明らかにウォリック
不利。  あ~、どうすんの、どうすんのって、さすが最終回だけあって、一番シリアスな内容だよ。
先週の軽い事件とは大違いっ。  しかし、そこはさすがにCSI 、仲間の潔白を信じ、皆で協力して、ついに、
ウォリックの無実を証明、 ついでにホンボシまで、わかったところで。。
 
皆で、どこぞの飲み屋で、ささやかなお祝いですか。  ウォリック、よかったねえ~って。
また、これで皆と一緒に仕事ができるって。。   ここで、終わってくれればいいものを・・・
なんか、映像の撮り方が変・・・ まだ、何かあるぞ、あるぞ・・って感じの。   案の定ー
 
 
あのさー、ドラマとはいえ、何で、あんな路地裏みたいなとこに車止めてんの。。 (ドラマだから。。)
それにウォリックをハメたやつが、まだ捕まってないのに、 ウォリックが釈放されたと知ったら、どんな行動に
出るか・・  せめて車に乗って帰るのを見届けるくらい、してやってもいいんじゃないのー??
なんで、別々に帰るのさあ・・
 
ウォリック・・・・   撃たれる・・・・!  しかも首のとこだから・・・ ヤバイんじゃないのー?!
 
はい。。 ここで、時間となりました。  ひっ、ひど~い!
 
この続きはCSI 9でって、ことでしょうが、 それ、来週じゃないんですよねえ。
CSI7のラストじゃ、サラが拉致されて、危なかったけど、(毎回、メンバーが瀕死の危機に陥るのが、定番みたいです。。)  CSI 8がすぐ始まってくれたから、よかったけど、(サラも無事救出。)  これ、また半年ぐらい
待つのでしょうか・・??
副題が、「さらば友よ パート1」てのが気になるなあ。。  さらば・・ってことは・・・?!
 
もやもやしながら、半年間(あるいはもっと) 待つ・・ って、忘れちゃいそうだけどねえ。 ★
 
 
 
昨日も早く帰ってきて、ドラマ2本見ましたよ。  堺雅人さんが気になる「ジョーカー」 と、上地くんの、「逃亡弁護士」ですか。   ジョーカーって、必殺仕事人みたいなやつだけど、悪いヤツを殺すんじゃないんですね。。
どっかに送って終身刑みたいなのを与えるらしいんだけど・・ どこへ送るのやら。
あの後が気になるなあ。   堺雅人って、ほんと不思議な顔だよ。 泣いてるのか、笑ってるのか、怒ってるのか、皆同じ顔になるのが、何なんだろう、この人って、 つくづく顔を見てしまった。
 
逃亡弁護士」は初回見てないんですが、 誰かにハメられて、追われてるわけですか・・
で、逃亡しながら、またいろんな人と関わって、 弁護士としても、人助けしてあげるとかっての。
ふ~ん・・ そこそこ見れない話しじゃないですね。。
 
でも、どっちも、涼しくなるまで、しばらく見ないかもしれませんねえ。
アメドラほどには、ハマれないのよね。
 
ーっと、早くCSI 9を、放送してねっ、TV東京さん! (地デジになる前に・・お願いしますっ。)