しょうもない話・・ つづき

貧乏話はそれくらいにして・・  でも、ちょっと今私、テンション落ちてるの。
久しぶりに・・・、 いちおう自分が登録したSNSみたいなやつを覘いてみたの。
 
これ、何の気なしに登録してしまったんですが、 使い方もイマイチわからず、 そのまま放置してたようなもん。
だから、な~んも変わらない、 つまんないページになってますが。
え・・? そこにメール欄に数字の1を確認。  何、メールって・・?
開けてみたら、なんとカナダの人から、ご苦労さんなロングメールが入ってた。 (いや、ご丁寧なやつ。。)
 
たまたま私のページを見つけて、 興味を持ったって。  アナタはまだ使い方がよくわかってないみたいだから、
なんなら、僕に聞いてくださいとか。  あなたの写真も載っけてって、アハ。。
自分はビジネスでもプライベートでも日本に何度か来ていて、すごく日本が好きなんだって。
写真や絵を描くことも。  って、自分が撮影してるな写真が載ってましたけど。。
 
は・・・ イケメン・・・  うそっ、こんな人が~   あなたとすぐにでも話したい・・ とな。
 
って、これ、いつ来たの・・・?   なんど日付を見たら、去年じゃないか~!  
何を私は放置していたのだろうか。   
それでも、いちおうやってみようと、おそるおそる返信してみたら・・・
 
ー あなたのメールはスパムブロックされましたー  とな。
 
なっ、なに~  メール届かないのー?! 何だよーそれ。。 
 
 
たまにはこんな事もあるもんなんですね。。  こりゃ、SNSもたまには見ないと・・(ってもう来ないよ・・)
 
まあ、まさかそのイケメンも私が、 980円の服を買うのもためらってる貧乏オバとは思わないだろうな。。
(って、ほんとにイケメンかしら? 写真変えてない??)
お互い知らぬが花・・ でいるか。。   あ~ぁ。。。
 
今日はジムどうしようか・・  もう今日は歩く気しないし、交通費浮かせに、やめとくか。
掃除にしちゃいましょうかねえ。
 
 
それにしても変な天気。。  だいたい梅雨寒の日がないじゃなか。。 この中途半端さがイヤ。。