今週末は

うほー。 今日は明け方から、ちょっと荒れた天気になりましたねえ。   なんで明け方知ってるか。。?
実は寝てない。。  今日は珍しく日曜なのに、朝からお仕事。 だけど「24」がそろそろ佳境だよ~ってとこで、
やめられない。 (そんな日に限っていつもより遅い。。)  もう2時間後には起きてなくちゃいけないって、
めんどくさいから、寝なかった。
だけどお仕事最中は、眠ったいどこじゃなく、鳴り続ける電話の応対に大忙し。
よかった。 いつものPCのお仕事じゃ、絶対寝てますわよ。
 
 
お仕事終わると、まっすぐ家に帰りたい気分だったけど。。。  やっぱりジムが気になる。
もしかして、彼どのがいらっしゃったら・・ と。
もうたぶん、私にとっては、時間が限られている。  いついなくなっちゃうか、わからないんだもの。
いなくなる前には、言ってよねー とは、言っておいたけど・・ でも、あの人ってイマイチ、わかんないとこ
あるから。
お勤め帰りに彼そっくりな人を見つけて、思わず追いかけてっちゃった私・・・
でも違いましたけど。  もう、私、なんでも彼さまに見えちゃうの。  重症・・・ (でも、その人もなかなかカッコ
よかったなあ。。 いるんすねえ、いるとこには。。 )
 
今日は現れなかった・・ 連休だから、どっか行ってんでしょうかねえ。。 
 
明日は楽しみにしておりました、体験ダンスに行ってきます。
 
その後は・・・ やっぱジムかなあ。。  なんだか落ち着かない。。  せつなくて。。
眠気も冷めてます。。