続き。。

今日はお昼の「CSI」見たら、後の時間はオマケのようなもん。
「銃弾のカオス・後編」 今回は事件の犯人を追う話でなくて、犯人を追う中で起きた、警官と犯人たちの銃撃戦。 その現場でいったい何が起こったか。 警官は無抵抗の犯人を撃ったのか。
市民の少年はなぜ犠牲になったのかー。  ベル巡査を撃ったのは、実は仲間・・?
科学捜査班がその真実を探っていく話。
いつもながら、皆さん実に根気よく、よう見つけますわ。

少年を撃ったのは、警官でなかったー のは、よかったですが、ベル巡査を撃ったのは・・ なんとブラス刑事。 銃撃戦の中での、本人も気づかない事故とはいえ、それがわかった時はつらいですなあ。。
ラストシーン。 針のむしろのような中で、ベル巡査の葬儀に出席するブラス刑事。
ベル巡査の奥さんが彼に気づいて近寄っていく・・・ あ・・あ・・
何言うの? ブラス刑事だって傷ついてるのに・・って、anbeln、ブラスさん好きなもんですから。
心配しちゃったら、ブラスを抱きしめるベルさんの奥さん。
「あなたのせいじゃない… あなたが悪いんじゃないわ・・」

なんとデキた奥さんだ。。 さすが警官の妻。。 なかなか言えませんよね。。
でも奥さんに言われて、一番救われるんじゃないかな。。 カタルシス・・・

う~ん・・・ 今回もよく出来た脚本でしたねえ。 ★


ーと、本日はお休み。 洗濯掃除しながら、今日は1日おうちです。
のんびりしてるようでも、実態は・・・ 金欠で苦しい~
出かけたくても出かけられないってのが現状で。

ブログ始めて2周年。 変わったのは勤め先ぐらいで、(3社目ですっけ。)、後は全然。。
(勤め先変われども、貧乏変わらず。。)
今年ももう5月も終わりですって。 なんか焦りますなあ。
しかし掛けもち仕事の応募先からも返事来ず、なんとか今の会社で、臨時のバイトをもらったけど。。
(来週はちょっと忙しくなります。) 毎回こんなじゃ、困りますよね。

どうにかしたいけど・・ どうしていいかわかんないよ~
ちっとも出会いもやってこないし・・ アラウンド20とは、どうにもならんし・・(あたりまえか。。)
アラビア語は覚えられそうもないっ。 (何のためにやりたいのだ?!)

暇してると、ほざいてしまいそうだ。

こんなブログでいいのでしょうか・・・  悩むなあ。