ノラナイ・・DREAM・・変わらない・・ 2周年です。

サワトゥ ハーズィ ヒ ル・アーラカティ カウィーンユン ジッダン
突然、何でしょう? これ、昨日の「アラビア語講座」の基本表現。
「この楽器の音は力強いですね。」っていう意味らしいです。。  んが~
なんで、またこんな例文を?! こんなの覚えられな~いっと。 ちょっとギブしそうな夕べでした。

昨日は「格闘技祭り」と名うって、内藤選手の防衛戦とDREAMの2大イベントの放送がありました。
楽しみにしてたんだけど・・ ちょっとやな予感、だいたいこういう2大イベント祭りにしちゃうとこ自体。
出てきたよ、またルーキーズ。 佐藤隆太くんのMCも。 ルーキーズは好きなんだけど・・
何でも出せばいいってもんじゃないんじゃねえ? 30分の煽り、宣伝、いらないよー。
それだったら、DREAM本戦、もっと放送してくれよっ。

せっかくマークハント楽しみにしてたのにぃ・・・ 出ませんでしたよね? (TVには。)
でもすぐ終わっちゃったらしいっすね。 負けたのか・・・ ぐ~ 
ボブサップも弱くなったなあ。。 ミノワマンに負けるとは。
ホセ・カンセコ・・ 予想通りだったけど・・ 何のために来たんだあ?? 
あの人マジ格闘家するつもりですか?? ハッスルならいけそうだけど。

川尻くん、所さんはやりましたねえ。。 JZカルバン、昔みたいな勢いが見えないのはなぜ?
KIDは・・・ せっかくこれから盛り上げようって矢先に敗退しちゃったわな。
でも、しょうがないかなあ。。 やっぱブランクは大きかったですかね。。

会場で見てたら、わかんないけど。。 TVじゃ、あんまりおもしろくなかった。。
フェザー級GPやってるって感覚もないし。。
元々私、総合はイマイチなんだけど。。  夕べは特にね。 TV局の見せ方も下手??


というわけで、なんだかノラナイ。。 いつも「K1」見た後のすっきり感みたいの、しないんですよね~

さて、忘れてたけど、昨日はブログ2周年だったようです。 早いもんですなあ。。。

あー、でもなんか変わったことありましたっけ?? 変わってないなあ。。

と、またちょっとこれ書く前にCSIの時間が来てしまいました。
今日は先週の続きだよね?!  ちょっと見ます。