さきほどの・・ つづき

こんばんわっ。 ただいまインドカレーを食べたとこです。 ん? インドカレーって・・
そう、水曜日に作るはずだったんですが、Aちゃんにも、パソコン共有者にもフラれてしまったもんですから。。 本日改めて仕切り直し。 さきほど3人集めて食べていただきやした。
まあまあ・・ だったようです。 辛さはちょっと控え目になっちゃったかな。
 

Aちゃん、介護士、このGWも変わりなく忙しそうです。 ちょっとまた元気なさそう。。 
疲れてるふうなのが気になりました。 
お風呂当番だったから・・ 疲れちゃったのかなあ。。 って、言ってましたが。
早番終わって帰ってきてから、少し具合悪くなって寝てたそうです。 なんかちょっと心配。
私もできることなら、お手伝いでもしてあげたいが。。
お手伝いパートってできないのかな。。 どうもこのバランスがうまくいかないのよねえ。。
明日はまた早いからーって、早々に帰って行った。 ★


悪友には電話。 おーい、何やってんだよーって。 「仕事だよっ。」
は。。 そりゃ結構なことで。 (自営業なものですから。)
ところで、オタクで、バイトないですかねえ? 「ないよ」って、あっさり。
それでも、とりあえず言ってみる。
「事務処理とか、たまってんの、あるんじゃないすかー? 暇だから安く請け負うよ。」
「別にないよ。 事務所もないし。 」「ふーん、まだ事務所ないのか。」
「家でやってるからいいよ。」 「じゃあ、家行ってもいいけど。。?」
「ダメだよ。 奥さんがいるから。」 ・・・・・ん~・・・ 

何それっ、聞いてないよ~?! いつ結婚したんだよっ。
あ~また嘘言ってんでしょ。 「どうでもいいけど、忙しいから切るよっ。」
はっ、はあ~ この晴天の霹靂。。 嘘なの、ほんとなの? ちょっと気になったまま。。
とりあえず、私がいらないってのだけは、わかった。。  ★


午後は図書館に行ってきました。 「初めてのアラビア語」って教本借りてきたぞー。
はたして役に立つのかどうかは、わかりませんが・・ 暇だからやってようと思います。


女友にも連絡。 いいよ、遊びに来なよって。。 うわ~ ありがたや。
1日はなんとか埋まりそうですね。 


この連休。。 まあ、それなりにできるだけ楽しく(?)有意義に過ごそうかと思います。