5日も休み。。 ど~しよ

さきほど起きました。。 昨晩もなぜか目が冴えちゃって、結局24の再放送見ながら、寝たの4時。。
それでも8時には目を覚まし、(ど~も、4時間ぐらいが限界??)早起きしたって、何もないから・・
また寝なおしたら11時過ぎになりました。 (まあ・・合計睡眠時間はとったってことかな。。)

ついに連休。 昨晩はこれに悩んで眠れなくなったんでしょうか・・??
5日間もどうしたらいいの~ どこかへ行けばお金は使うし。。
給料日までは、まだ2週間もあるし、来月のこともあるから、早々お金は使えませんわ。

じっと家にいる・・・・ おかしくなりそうっ。

ジムに行く・・・ それが資金調整のために、今月はとりあえず休会届を出しちゃいましたの。
こんな時こそ、集中して体を鍛えるって手もあったのにね。 間が悪いよっ。

ほんとやんなっちゃいます。。 私。。

このブログを見てる人は、この人ってインドアな人だなあって思ってるかもしれませんが。。
本来はそうでもないのよ。  インドアにならざるを得ない状況なんよ。

う~ん・・・ 今後の人生、生活のあり方について考えてみるか。。

これじゃ、「婚活」もできないしなあ。

ああ、そうだ、そうだ。 「婚活」の予定でも考えてましょうか。
それより前に、資金不足をなんとかしろっだな。


う~ とりあえずっ、1回お友達に電話してみよっと。