安物買いの。。

今日から3月。 だけど、まだまだ寒さは抜けず・・ですかね。 私の風邪も抜けず。
おう、もう3週間? 今朝も息が苦しい~って目が覚める。 あいかわらず咳もやまず。。
なんか今回は長すぎますね。 そろそろ医者でも行った方がいい・・? 
いやでも体調にいたってはすこぶる元気。 食欲旺盛だから栄養も充分。。

・・ってカロリーは取ってるけど、栄養についてはだいぶ偏ってますかしら。
なにせ値段だけ見て食ってるから。 外食するなら、100円マックでバーガーとシャカシャカチキン、
300円ラーメンにチャーハンとか。 弁当にするならおにぎり弁当。 家にいる時ゃ、スパゲティにレトルト
ミートソース。 皆安くて腹にたまります。
へたに自分で何やら作るより、こんな外食のが安くあがったりもするの。

なんか炭水化物がやたら多い。 これじゃいかんなあ・・と、思いながら、昨日も松屋牛めしとやら、
食ってた。 
これ、味はやっぱ吉野屋の牛丼のが好きだなあ。。 でも同じ値段でみそ汁がつくだけお得感も。

そばでサラダを加えて食ってる女子がいたが。 そうそう栄養バランス考えればここでサラダ・・
でもその100円がもったいなくて。 100円出すとなんかお安さ感がなくなる。
もともと野菜があまり好きでない私。 ついつい遠ざかってしまいます。

でも、こんな食生活続けてるとやっぱまずいよねえ。。 私の血とかドロドロになってたり??
だから風邪も治らない??

給料日になったら、少し食生活考えよう。 って、給料日になるまでがきつい。。

ほんとに毎月、毎月、どうしてこんなにお金がないんだろう~ 
銭ゲバ」見ながら、考えてしまう。 あれって、なんかリアル感あって痛い。
すごい展開になってきましたね。 ちょっと見てるのもきつくなってきた。 
最終回までどうなるのか。。  またいつか改めて。


ずっと風邪ひいてるので、マスク代もバカにならず。 でもずっとつけてると臭くなるし。
100円ショップならって、買ってきたけど。。
なんだ~ この薄っぺら。 これじゃ、なんだか気持、してるだけって感じ。。
バイ菌とかちゃんとカットできるのでしょうか。 
安物買いのなんとか・・とやらで、やっぱ値段だけのことはあるのかあって。


やっぱ安さだけじゃダメよね。。