やっと給料日です・・

ブログ更新、5日ぶりになりました。。 何?仕事ないんだから暇じゃなかったか? 
いやや、なきゃないで、いろいろあんのよ。。 そして今日は給料日。 いや~ 1ヶ月が長かった~

先月ちょっと頑張ったんで、今月はちょっといいかな・・ でも借金あるから、プラマイゼロですか。。
そしてまた今月、早くもどうなるかわかんないし。 

まっ、ま、今日はさっそく銀行行ってから、お昼はアジアンバイキングに入っちゃいましたあ。
もうなんか給料日の定番ですね。 しばらくろくなモン食ってなかったから。 
ビタミン不足でブツブツもできちゃったよ。 もう野菜取る取る~ 
あとはいつぞやみたいに失敗しないように・・(食べ過ぎて気持ち悪くて吐きそうになったってやつ。)

ここの店はなかなか穴場なんですよ。

お昼時でもそんな混んでないし、アジア飯は女性に人気あるから、お一人様でも結構皆さんいらっしゃる。

そしてメインもいいけど、私はアジアンデザートが楽しみです。 素朴なケーキやら、プリンやら、ベトナム(?)のえびせん、チューなんか大好きです。 月2回ぐらいは来たいですねえ・・

っと、つまんないこと書きながら、後ほどまたアップします。