プリズンも最終回

昨晩はまたプリズンブレイク見て、寝たの3時近くだったんで、眠いですー。
でも今週はこっちの仕事は全部遅シフトなんで助かります。 やっぱり私にはこっちの時間帯、日雇いの朝早いのにはまいっちゃいます。。(って、普通は皆早いんだよね? でも日雇いの朝は特に早い。)


お昼に12チャンでCSIを見てたら、なんと昨日の犯人はプリズンのスクレじゃないかっ。 このときはまだプリズンに出てなかったのかしら・・? (この人、あまり有名じゃないの? でも今は有名だろうなあ。。)
まるで昨晩の展開を予定させるように、せっかく野球選手としてこれから・・って時に、刑務所ですか。
やっぱり短気は損気と昔から言いますからね。。(って、これはCSIの話。)


プリズンシーズンIIIもついに最終回。 あれ、今回はいつもより短かったのね。 
でもしょうがないか。 あんまり話が広がらなかった。 だいたいシーズンIIで、せっかく自由の身になったのに、
またプリズンに逆戻りなんて、つらすぎますよー。 って、見てるこっちもハアア~だよ。
ベリックはともかく、憎たらしいけど結構好きだったスゴ腕捜査官、マホーンさんもふがいない姿になっちゃって・・・ せっかくマイケルと結ばれたサラはさっさと殺されちゃうし。 どうもこのシーズンIII好きじゃなかった。 
(でも見てたけど。)


いちおう言っときますと、(DVDで見たい人、聞かないでね。)
マイケル、マホーン、ジェームス(ってんだっけ?)の3人はプリズンの外に脱出。
LJはパパ、リンカーンの元に帰る。 リンカーンはジェームスの恋人のソファに惚れちゃったのか?
(なんかソフィアが撃たれた時の心配用は尋常じゃなかった。) 今まで女ッ気なしだったから、ちょっとエキゾチックなかわいさに取りこまれたか?(シーズンIVの楽しみですね。。)
スクレがねえ・・・ かわいそう。 マイケル脱出に協力してやって今度は逆にプリズンの中に。。
この人はどうにかしてあげたいわ。


って、いつもながら、アメリカドラマは、「次シーズンにつづくー」って感じで終わっちゃうのだ。


日本のドラマがもの足りない時は、このアメドラが楽しませてくれました。

ロストも終わっちゃったし、さびしいなあ。 (しかし早く寝れるっと。)


では、そのうちまた今年のドラマ総括書きます。(って、自分の楽しみでやってんですが。)


今週は忙しくて、なかなか皆さんのブログもゆっくり見てられません。
もうじき年末休みになると思うから、その時にゆっくり回りますねー。

クリスマス昨日は、ジムでしっかり汗を流しました。 クリスマスだから、ヒトいないかなって思ったら、
意外と来ていた。
もちろん、昨日友から頂いたケーキやお菓子は、ありがたく味わって食べました。


先週の面接の返事、まだ来てないんですけど・・・ こうなると、また難しい・・?


そんじゃ、そろそろ、今日もお仕事、行ってきまーす。