12月です。。 少し自分ケア

早いもんで、もう師走ですよ~ なんか今年も焦るばかりで終わりそうだ。
先週からやっと延期してた仕事が始まりました。 今回は営業アシスト。 って、伝票整理してる訳じゃないよ。 いちおう営業かけてるんです。 しかしこれが・・全然見積もりの1件も取れず。
そばで5件取れました~なんて聞いてると、ひぇ~ 何で、何でって!?
当たる会社がハズレなのか・・ それとも私が悪いのか・・
特にノルマってないんだけど、あんまり成果が出ないと、次の仕事が回ってこないかもしれないからね。
ちょっと緊張感。 でも成るようにしかならないんだけどね。。

今日からジムも再開。 10月、11月と一番体が動く時をはずしちゃいましたが、また追い込んでこ。
どうも脂肪がつきやすくなってるってか、体重は変わらなくても、わかるんですよ。 お腹回りとか。
今年中にはしっかり落としていきたいですね。

アラアラ、貧乏人のくせに何でジムなんて行ってんだよーって? 許してください、これが私の唯つの贅沢ってか、唯つの課外活動。 これがないと、休みの日に行くとこなくなっちゃうんですよ。
それに最近このイライラって、ジム行ってなかったことが大いに関係。 私にとっては体にも心にも大事なんですねえ。 ちょっと好きなイントラのお兄ちゃんの顔見るのも励みになるし。。

で、そのためには働かなくちゃ~って頑張るのです。

それにジム行かないと、私はほんとにモノグサ太郎(花子とかいうの?)なんだから、汗かかないから、いいやってお風呂も入らなくなっちゃうの。 そのまま寝ちゃって、日雇いなら、その服のまま仕事に行っちゃうっ。 
そんなわけでしたから・・ 12月はもっと自分のボディやお肌にもケアを。

これからパーティも出会いもないかもしれないけど。 また万が一あった時には焦らないように。

今日は気持ちよくボクササイズ。 汗かいたから、ちゃんとお風呂で温まろう。