こうなりゃオリンピックでも楽しみますっ

今週中にはなんとかっのはずが、なんとかならなかったー。 早々派遣が決まったかと思えば、
またキャンセルとは、このへんからまたケチがついてくんだよなあ、私の運勢。
金曜日の面接もどうもダメっぽい・・ 採用の方は今日までにご連絡ということでしたが、いまだになし。
だいたい採用のとこは、すぐに電話がかかってくるもんだから、ここまで電話がないってことは、たぶんこれからもない。。 ということは、何も決まらないままお盆に突入ですね。
こうなりゃ墓まいりでも行ってくっかってとこ。


週末はなんとかしのぎやすかったけど、今週はまた暑い・・? やれやれこの暑さと戦うのも至難の技っちゅう
もんです。 そうそう、オリンピックでも見て元気だそうっと。


週末から見ております。 期待のやわらちゃん、谷選手、残念でしたね。 まずここで金一発~ではずみをつけたかったけど。 でもちょっとあの負け方はかわいそう。。 あの審判もさあ、あんな時間ぎりぎりになって、「指導」っての? 出さないでよー。 あれじゃ、焦るわな。 でもまだ勝った選手が優勝したんだからあきらめもつく? 
結構相手選手も強かったんですね。 なんだか柔道の試合ってこんなんだっけ?みたいな・・ (なんか総合格闘技の試合見てるみたいで。)組みわざが見られなかったのも残念です。

3位決定戦で見せたあの投げ技1本すばらしかった。 ああいうのが見たいですね。(って、なかなかそうもいかんのでしょうが。) その日はバレーボール見て夜中まで起きてたんだけど、(なんでこんなに遅いのだっ? 中国人は夜遅いんですか?)また負けちゃうしさあ。
 


サッカーもダメでした。 男子バレーはもともと期待してないけど、やっぱ世界との差を感じますね。。
そんなとこで、昨日の柔道、内柴選手の金メダル連覇、ちょい感動でしたー。
家族がパワーって感じでしたね。 何度も子供の名前を呼ぶとこ見ていいなあって。
ああいうとこで、夫の晴れ舞台に遭遇できる選手の妻ってのも幸せだなあ・・って、また妄想羨望。

今日はやっぱり北島選手がやってくれましたっ。 また昼間っからリアルタイムで見れるのは、ちょい嬉しいとこです。 もうこうなったら、どうせお盆期間は仕事ないだろうからっ、オリンピックでも見て楽しむしかないねっと。 (甲子園もあるなっ。)


そういうわけで・・ また問題は先送りながら、キリギリスは今日を生きます。