今週中にはなんとかっ・・

う~ん、一昨日、昨日とまた暑さぶり返しでまいりましたね~ 夜、温度が下がらないとホントつらいんですっ。 昼間はなんとか逃げるけどね。
昨日は日中はネットカフェ行ってました~ 涼しくて極楽でしたね。 しかしこんな事ばっかしてちゃ、体に悪いって、夕方からはジム行ってエアロ2本出て運動。 こちらもスタジオが冷えてて気持ちよかった。 
同じ汗かいても、こういう汗ならいいんですけどね。

なんだか、優雅にやってるようじゃないですかって? いやや、ないお金をちびちび考えつ、やってます。 
今月仕事が決まらなければ、ジムも休会しなければなりません。

人間ってよくできたもんで、目的も予定もなくただただ休んでいても、落ち着かないんですよねえ。
って、豪遊できる余裕があれば、また違うんでしょうか?
とにかく今週中にはなんとかっ、どうにかっしたいですね。

ところで、ヤフーの求人ナビで応募したの、ちっともなんとも言ってこないんで、こっちから電話してみたら、
届いてないってー?! え~ やっぱり・・ どこがいけなかったのだろう?
こんじゃ、パソコンの意味ないじゃん。
でも、電話して急きょ面接決まり。


それでは、今日も日中はいられないので、出かけてきます。 履歴書と写真も用意しなくちゃねっ。