いいんじゃね~ 琴欧州

イメージ 1

週末お留守にしてたパソコンが戻ってきました。 昨日は大相撲千秋楽、見ましたか?
もう前日には優勝が決まっちゃったので、盛り上がりにはちょい欠けたかもしれませんが。
やっぱり最後は見なくちゃねって、anbeln、昨日はリアルタイムで5時過ぎから見ておりやした。
やっぱり勝って決めてほしかったから、よかった、よかった。 今場所の琴欧州、強かったね~ 

琴欧州大関に昇進して、騒がれたのはいつだっけ? もうちょっと忘れちゃうほど、ここしばらく低迷してた。 
なんとカド番で迎えた夏場所だったんですねえ。 もうどうなっちゃうんでしょう、あら、なんだか心配だわで見てたもんだが、(ってほとんど夜のニュースですが)、ふたを開けてみれば、あれよ、あれよと14勝。 
横綱勝負の時はさすがにもう、ヤバいでしょって思ったら、ここも2つ続けて勝ってしまったではないかー。 
すごい、すごいぞ、今場所の琴欧州。 ちょっと興奮っと。

安美錦に負けた時はタハハ..だったけど。 これもちょっといつのも琴欧州ぽくて。 (この人、ちょっと安心して見てられないとこが、またちょい、そそるのよね。)

白鳳が負けたのが、また今場所の運の強さもあるかなあ。
面食いの私的には、実は朝青龍より、白鳳より、琴欧州が優勝してくれた方が嬉しいなっと。

お父さんの前で優勝が決められたよかったね。 

昨日はこの笑顔に癒されました。 おめでとう~ 

関係ないけど、今日でブログ1周年です。