気がつけばメタボ

昨日のうちにまたパソコン持ってかれちゃうかなあって思ったら、あら? 今日はまだよろしいんですか。 これから美容院に行ってくるからって、それじゃすぐ帰ってきちゃうかなって、こないだの○●美容室のようなつもりで聞いたら、すぐには戻らないよ。 代官山だからー ・・・ 代官山の美容院行くの~ あ~ お若い方は違いますねえ。 なんか聞くだけで高そうだけど、どっか違うのかい? まあ、ま横には切らないだろうな・・ (それは○●美容室・・だけ?)

昨日のアラフォー、まあ展開はわかってたんだけど加藤雅也、もう撤退かい。 もう少し出してほしかったなあ。 (私的には藤木直人より加藤雅也のがタイプ。) 天海祐希も盛り上がってたけど、最後はあっさり引いてしまいましたな。 「5年前の私とは違うからー」 って。 それって案外、藤木の存在が大きい? 誰もいなかったら・・やっぱりどうよ?って。 また一人でブツクサ思いながら見てました。
私・・? 昔の恋人が来たらどうすかねえ? 私しゃ藤木がいないすからねえ。

さて、モチベーション不足だ、何のと書いておりましたが、そんなとこ言ってる間に、体は正直。
なんだか・・いや絶対お腹がタプタプしてる。 ここんとこ、あ~もうどうでもいいってばかりに、夕飯の後にもせんべボリボリ、アイスにプリン、深夜映画見ながら、カップヌードルをすする・・なんて生活続いたからね。
おまけにジムもさぼりがちーっと。 こういうの、すぐ出てくる年なんだなあ。
気がつけばメタボっ。

今日は代々木でタイフェスあったけど、この雨じゃ友達も行かないってさ。 あ~ 思えば一年なんて早いもんだ。 去年は友達とそこそこ盛り上がったっけ。 来年はレジャーシート持っていかなきゃねって言ってたもんですが。 今日じゃレジャーシートも使えない。 雨、止むのかしら?
しょうがないっ、今日はジム行ってこよ~