今年の漢字は何でしょう?

わぁーい、やっと給料日。 長かったよ・・(TT) 今日はさっそく買いだしだ。 これで少しおいしいモノを食べましょう。 先週の試験の結果もやっと発表。 ヤマカンはずれたって焦ったけど、どうやら合格したようです。。 
よかった。 2日間の猛勉強の甲斐がありました。 これで、とりあえず仕事も続けられる。。 
どうにか年は越せそうじゃん。


さて、清水寺で毎年恒例の今年の漢字ってのやってますけど、今年はなんと「偽」ですか~
なんだかやな漢字になっちゃったね。 今年はなんか他の候補もみんな変なの。。明るい漢字がなかったねえ・・ って、みなさんはどうでしょう?


私はいつも友達と「今年の漢字は?」ってのやってんだけど、今年はよくよく考えてみたんだけど~

その結果でたのが「無」でした。  無 ~ って何よ。 アンタもまた変な漢字出してきたじゃないの?ってすか。 いやいや、これそんな変な意味だけでもないんですよ。
波乱万丈な私の人生ん中で、今年は比較的おだやかな年だったのではないかと。。


いつもながら病気もせず、医者いらずの1年だったし。


日々の憂鬱はあれど、思いつめるような悩みも痛みもなかったよね。


まあ、あいかわらず金無し、恋人無しってのはありますけど。


ちなみに去年の漢字は「貧」でした。 タハッ(^^; これは変わらずか。 


まあ、今年もあと少し、元気でいきましょう。