いつになったら何をしようか、

日曜日の今日はまた雨ですね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日はまた晴れですが、今日は雨。

梅雨に入ったからしょうがないけど、なんか落ち着かない。 これからまたこんな感じで続いていくんでしょうか。

まあ、私は何もないんですけど。

 

6月も来週には終わりですね。 私も戻ってきた時から1ヶ月以上経ちました。

まあ~、帰ってきてからいろいろある。

いや、むしろ大変、忙しい。

7ヶ月ぶりの掃除から始めて、ぼちぼちそっちの方はいいんだけど。

 

一番大事な事。  金がな~い。 仕事がな~い。  うーん、これ一番大きい。

こんな事、皆さんが楽しい(?) 事、書くブログが多いのに。。

ニュースじゃ、社会問題にもなってるし、それでも、もしかして生涯独身も増えてるようですが。。  そりゃ、正社員とか、若い時は独身でもいいですよ。 いい年して、派遣なんかやってる人、大丈夫かよと、(自分を差し置いて) 思った感じ。

それが現在こういう事になって・・・

 

非常に厳しい。特に自分が病気やら、事故あったら、誰も助けてくれなかったら、どうするの?   まあ、私はとりあえず、親が元気でいてくれたから。 でもいつまでも、世話になってはいられない。

あ~  Aちゃんの事も、年とったらと思ってたのだが、私より先にダメになってしまったな。

こういう時、結婚してないの、キツいなあ。。

 

仕事はすぐ再開しようと思ってたのだが、

まったく前に戻ったのと違う。

取り敢えず足は歩けるけど、まだ階段使うの大変です。腕も痛いし、足も痛いし。

フラフラするし。言葉も出なかったり。

仕事に出れないじゃんかと。

どうやってく?と、考えると、どぉ~と、暗くなって泣きたくなる。

体治るのかなあ。  いつになったら、何をしようか。

 

と、こんな暗い話しですいません。

まあ、今日は雨だからね。

やだなあ、梅雨も。。春ドラマも終わっちゃっ足し。。

明日は役所に行くでしょう。。