ちょっと焦った。 今期好きなドラマ

今日は天気悪いですねえ。  まだ曇りのようだけど、これから、だんだん雨になるのかなあ。    昨日、テレビ見てましたか?

ちょっとびっくり?焦りませんでした?

10時は、「アンメット ある脳外科医の日記」を見てたんですけど、手術シーンの、ちょうどいいところで、いきなりテレビが、「政府のJアラートです。」って、番組が変わるじゃないですか!

なんだ、なんだと思ったら、北朝鮮がミサイル発射、沖縄に落ちる危険性ですって?

え~  なんだよ、それ。  沖縄の人、やじゃんか。   家に入っててだの、地下へ行ってと言われても、そんなんでミサイルが来たらどう守れるのよ。(・・;)

北朝鮮もどうしてミサイルなんか・・・

しばらくJアラートを聞いておりましたが、どうやら、もう失敗だったみたいですね。 衛星を飛ばす為のが失敗した。

沖縄なんかに落ちなくてよかったが、これで番組も終わりだろうな、寝よっと、思いましたが、あっ、突然アンメットに、戻りました。  まあ、よかったけど・・困りますねえ。

今年も、去年に続き、変な事が起きてるみたいで。    正月から地震は起きるし、交通事故や事件のニュースも多い。

ロシアとウクライナも続いてるし、私が入院中にイスラエルハマス、いや、パレスチナだろう。 戦争みたいになって、

いやだなあ・・・

 

あー、今期の好きなドラマ。やっと入院終わって、家でゆっくり見てます。

この、アンメットと、日曜日のアンチヒーローが一番面白い。

花咲舞と、木村くんの Believeも見てます。  朝ドラの、虎に翼もいいですね。

その他もちょいちょい見るでしょう。

その話はまた。  

ああ、こんな平和な日が続いてほしいですね。

今日は降らない前に、ちょっと歩いてみるかなあ。