お散歩

とうとう6月です。   一年も半年最後の月ですね。  今んとこ、いい事ありません。

Aちゃんはまあ、命も危ないからは、脱したようですがねえ。  これからです。

昨日は転院先の病院から電話があって、Aちゃんの私物を持って伺いました。

本人に会えるかな~と思ったら、まだ。

病院はまだコロナ警戒もあるようです。

そういや、私はコロナだった、今でも完全に抜けたかどうか。 なんか咳もまだ出るし。    まあ、そんな訳で面会はできず。

なんか、すっきりしないな~

 

今日は、暑さもお天気もまあまあと、言うことでお参り兼お散歩に行ってきました。

写真は今日のじゃないですが。

正月に初詣行った時かなあ。  おみくじで、凶が出たんだっけ。

また心新たに、引いてみたら今日は吉! でした。   「  何事も思いがけない幸いあるべし。」   ほんとかよ?!

ぜひそう願いたいもんです。

ちなみに今日は仏滅なんだけど。。神社には関係ないそうです。

隣接の公園もお散歩しながら、ほどほど良い運動にもなりました。