今日は待機で

今日は待機業務で朝から出かけました。

待機業務って?   私もすごく久しぶりですが、派遣ではたまにあるの。

予定人数が集まらない、急なお休みが出た時に。  欠員を出したくないんでしょうね。  また、出せないとかで、待機要員がいる。

 

早いうちに話がきて、暇だからいいやって。  この待機要員、現場まで(または、もより駅まで)  時間までに行かなきゃならないのが、ちとめんどくさい。  

 

一応入れるように、早起きして準備して行きます。    しかし、今日のように、集まっておしまいー の時もあります。

(まあ、本来はそれでいいのよ)

 

さあ~  あいた時間、どうしようかなー  じゃありますが、残念な事に今日はお金がない。       せめて交通費だけでも、手渡しでもらえたらいいんですけど。。

 

今日は、丸亀製麺でも食って帰ります。

 

桜も終わりかあ。。