月見フォカッチャ

今日は眼医者さんの定期検診日です。

ほんとに私もこの年になって、すっかりいろいろお医者さまとお馴染みになってしまいました。  特にこの夏はー ね。

久しぶり検診の前にブランチしました。

 

月見フォカッチャです。  

あんまり売れて一時販売停止となったようですが、今日はありましたね。

この時期、いろんなバーガー屋さんで、いろんな月見(目玉焼きが乗ってるだけみたいですが?) が売ってるようですね。

もうそろそろ終わりかな?

 

モスバーガーは、バーガーじゃなくてフォカッチャです。確かにバーガーの代わりになぜかソーセージ。

だからどうだってんですが。。

季節もの、食べれてよかった。(^-^)🍔

 

  PS:  やっぱり私は写真がヘタだ。  (^o^;)