夏は午前中

あ~ 今日は珍しく朝まで目を覚まさなかったようです。 いつもは、たいてい2時だ、3時だ、4時だって目が覚めちゃうんで、がっかりしちゃうんだけど。

よっぽど疲れたか、いや、昨日雨が結構降ったせいか、夜の温度が低かったんですね。  いつもより寝やすいわって思ったもん。

朝もそんな汗かいてなかった。

 

今日は水曜日のお休み。 しっかり起きれば忙しい。 いつもの洗濯に始まる家事もそうですが、夏は午前中だ! って暑くならないうちに、いろいろやらなければっ。

って、さっそく今は「家庭教師のトラコ」を遅ばせながら見ました。

はい、夏ドラマも始まりましたが、ほとんど見てないのよ~

まあ、冬ドラマ、春ドラマに比べると、これが見たいってのもないんですが。

とにかく暑いのよっ!😱☀ 暑くてドラマどこじゃないんだってば。

夜の寝る前とかは、電気も消して、動画見たりはするんですけどね。

すると眠気もやってくるのだ。 また目が覚めちゃってもね。

いや~ もう夏は夜も暑くって。 参ります。(∩_∩;)P

いろいろやるとしたら午前中しかないっ。

 

そろそろ午前中も終わり。  また銀行に寄りながら、涼みに行かなければ。

 

 

あ~夏ドラマ、「家庭教師のトラコ」は続けて見るかな。

またあの脚本家さんの、変わった女シリーズですね。

 

ではまた、今日は映画は行かないよ。