ケバブランチ

今日はお休み、週払いでもらっている給料を取りに銀行まで。 ついでに、今日のお昼は何にしようかな~ どうせなら、変わったものが食べたいな~と、電車に乗り、足を伸ばして蕨まで。

蕨・・何とまたマイナーな。(おっと失礼)
いや、いつかのニュースで、蕨が、昨今、トルコのクルド人が多く住むワラビスタンな街になってるなんて聞いたものですから。

ワラビスタン? 何じゃ、それ? 横浜の中華街や、大久保のコリアンタウンみたいになってるのか? ちょっと行ってみようー と、行きました。


しかし、駅降りたけど、どうっつうこたない蕨の街。 歩いてる人も、普通に日本の人みたい。
どこが、ワラビスタンなんだろう?

しかし、唯一、ここは、異国ムード。
店員さんもお客さん?も、そっちの方みたい。

頂きました。

f:id:anbelntan:20220330212614j:plain


ケバブプレートランチ。 最近、縁日もやってないから、ご無沙汰でした、ケバブちゃん。
いつもは、サンドイッチで食べるんだけど、ライスは初めて。 美味しそう~ 😋🍴💕

テイクアウトで、サンドイッチも作ってもらい、夜もドネルケバブ🥙です。

たまには、いいね。 また来ようかな。

ん? しかし、ワラビスタンは、どこなのだろう?