12月になりまして

いや~ 2週間近く開いてしまいました。 お元気でしたか?

一昨日、昨日と何も書いてない割りにはアクセス数が多くてびっくり。

今日は普通に戻ったようです。 それって何だったんでしょうねえ? 

私の日々は相変わらず。 ついに定職と言うか、レギュラーワークがないまま、

2ヶ月が過ぎました。 まあでも、10月は目眩との闘い、MRIを初めて受けて、

脳梗塞が発見されました。 普通はそのまま見過ごしちゃって、ある日バッタリ?

私にしても仕事が続いてるうちは医者にも行かなかったかもしれないなあ。

だから・・・9月に仕事が終わったのは、それでよかったのかなあ。

あの時は焦りましたよ。  今は目眩は、ほぼないです。

しかし、1日パソコン見てるような仕事だと、やっぱり立つ時に立ちくらみ?

頭がふらつくような感じがします。

明日はそのタイプの仕事、先日転んじゃったから気をつけなくちゃ。

 

 

仕事は今は単発で週に2日くらい。 何とか続けております。

だけど、収入なくても支払い催促はくるし、やっぱり定職が欲しいとこ。

去年やったやつは、今年は来なかったですねえ。

季節仕事だから、必ずあるって思ったんだけど。

他社の派遣会社に取られたか? 可能性は高いな。 ダメじゃん!

とにかく、働かないとね。

 

ああ、12月なんて、1年が最後の月だなんて信じられないですねえ。

まあ、今年は珍しく?9月までは順調だった。

1年最後も良い月で締めくくれますように。