日曜日

早いもので週末も終わりだよ~  この時間になると、いつも憂鬱でしょうがないって気分になるんだけど・・ 今週はね、 ちょっと複雑気分です。 

延長した仕事もいよいよ終わりだから。 明日からの、たぶん最後のラストスパートもまた地獄の忙しさになるんじゃないかと、憂鬱だけど、その後のこと、まだ決まってないから。 また宙ぶらりんになるのもねえ。

だけど、今週末は久しぶりにゆっくりジムを楽しみました。 週末まとめての、洗濯掃除やらをした後に。 珍しくスタジオのダンスプロブラムにも出てみたの。

 

昨今は、ジムもだいぶ様変わり。単に筋肉鍛えるばかりじゃなく、スタジオレッスン、プログラムもいろいろです。 このダンスもいろいろです。

その昔、映画の「フラッシュダンス」に感動した私は、すぐさま、やりたくなって、ダンススタジオを探したもんだけど、今みたいなインターネットもなかったからねえ。

やっと、なんかの広告で見つけたスタジオは、ジャズダンスだった。。

う~ん・・・ちょっと違うんだよなあって思いながら、通ったこともあったっけ。

今じゃ、ジムで、ヒップホップや、ストリートダンスなんかもやるなんて。

あー、もっとゆっくり生まれてきたかったなあ。

もう体があんまり動かないっす。 でも久しぶりに充実気分。

これからしばし、ダンスレッスンもやってみようかな。

 

さてさて、では、明日から最後のお仕事、頑張ってきましょう。

しばし、ブログはご無沙汰します。

あー、寝るまえに鬼太郎も見なくっちゃ。、