3週目終わった。2月だね。

また週末になりました。 今日もさっき起きたばかりですが、また眠~い。

まあ、6時に目が覚めての二度寝です。 やっぱ早起き癖、つきましたか。

先月から仕事が始まり、研修済んで早3週目も終わりました。

まあ、徐々に慣れてくるところと、やっぱり慣れる、慣れないの問題じゃないところと。

 

早起きもそうです。 5時半の目覚ましに起こされ、あ~( >Д<;)

もう起きるのかよっと、思っただけで、何か死にたくなるよな気分。

もそもそと支度を始め、このまだ薄暗がりの、寒い中を出て行く時は、もうテンション落ち落ちで、心も暗い。

しかし、前方にスーパーや、コンビニの明かりが見えると、もうこの人たち、仕事始めてんのか、いったい何時に起きてんだよって。

ドトールなんかも、かなり早い時間から開いてます。

6時前に朝食とるのも辛いので、このところ、ドトールで朝食してます。

開いててくれてありがたい。

みんな早起きしてんだね。 一人じゃないよって励まされる。(*´-`*)ゞ

 

まあ、一番寒い月が終わったのだ。 今月末には春の兆しも出てくるだろう。  仕事は相変わらず忙しいけどねえ。

 

 

それじゃ、今日はこれからジムへ。   また後程~ ✋