仕事納め~

少し遅ばせながら本日仕事納めとなりました。 いや~ やっとですねえ、

この1ヶ月半ばかりか、なんかこの1年の中では一番大変だったかな。

もう最初は覚えることがいっぱいで、ついていけるかどうかも心配で、おろおろしながら始まりましたが、ようやく慣れてきた頃には、いつもの事ながら終わりなんだなあ。

疲労困憊した日もありましたが、まあ、終わってみれば・・・ そこそこやれたな。

 

まあ、何より1年の終わりに仕事があってよかったですよ。

あのまま、仕事につけなかったら、どうしようって。 最悪の秋でしたから。

ただ、少し潤って、好きなものを食べてたせいか、ハハ・・・ 体重が戻っちゃいました。(^^;; 

何だ、何だ、あの貧乏2ヶ月で珍しく痩せてきたと思ったのに。

何という回復力というか。 単に代謝が落ちて、脂肪がつきやすくなったというか。

また、最初からやり直しだね、ダイエット(?)。

何はともあれ、もう1年もまた終わりです。

皆さん、お疲れさまでした。 

明日はゆっくり・・ と、いきたいとこですが、お掃除と煮物作りがございます。

珍しく家族が揃う、大晦日となりそうです。

どうか良い日になりますように。  そして、また新年も・・・ 

はい、では、とりあえず、今日はお風呂入ってきましょう。

レコード大賞、LISAさんですか、よかったね。 ってか、今年のヒット曲で思い出したのは、その歌だけでした。  さすがにもうAKB関連はいいってか。。。

新年には、映画も見に行きたいですね。  ではでは。