おまけ 「E・T」

先ほど、金曜ロードショーでやってましたね。
何十年ぶりで見ましたよ。 「 E・T」

f:id:anbelntan:20201002235622j:plain

懐かしい~ (*^^*)
当時はまだドリュー・バリモアちゃんより幼かった末子の弟と、親父殿と三人で見に行ったなあ。
映画中に、弟がしゃべりかけるので、あまり落ち着いて見てられなかったけど、今見ると、どうってことないお話でしたな。

エリオットも可愛いけど、私はお兄ちゃんのが好きだったな。

あの自転車のシーンは、クライマックスですが。
空飛ぶ自転車も良いのですが、それ以前、子供たち、自転車乗り、上手すぎない?!
私、絶対コケてます。

うん、良いですね、今回のリクエスト特集。
80年代もいろんなヒット映画があったから、たまにはやってほしいです。
うちらの年代には懐かしく、
今の若い子が見ると、それはそれで新鮮かも。

私は、フラッシュダンス、やってほしいなあ。

あー、良い時代だった。(^^;