ちょっと心萎えるけど

まだ少しムシてる感じですが、夜寝る頃までには、涼しくなるんじゃないかと思います。

昨夜も寝るにはいい感じ。 さぞやゆっくり眠れたでしょうってとこですが、いやや、起きちゃったのよ~ (>_<)

3時過ぎに目を覚まして、それから眠れなくなってしまった。 何がって、未だに仕事が決まらない。
いい加減まいってきました。

昨日は少し変わった仕事ができて、これはよかったんですけどね。 遠くまで行っちゃったけど、
楽しかった? たぶん、こういうの得意。
でも、こんなのめったにないからね。

そして交通費を差し引くと微々たるものだ。

すぐ食料品と必要雑費に消える。。

ああ、どうしよう、今月の支払いもー
で、悩んで眠れなくなっちゃったのか。

折しもまた昨日は悲しいニュースがあった。
芦名星さん。。 この人もあまりに急で、いったい何があったのか。
特にファンではないけど、どちらかと言えば好きな方の女優さん。 何よりまだ30代と若いし、仕事だって、端から見れば順調そうだし。
いったい、何がー?

そんなこといったら、私はどうすりゃいいのさ。

なんか若い人の自死って暗くなるよ。

食欲もなくなって・・・
でもこんなもん、作ってもらいました。

f:id:anbelntan:20200915191607j:plain


シンプルでさっぱりして、これなら食べれるな。

今日は、春馬くんのドラマもあるね。

こっちも寂しいけど、ドラマの中じゃ、きっとステキな笑顔が見れるね。