#アカデミー

11月になりました。 また今月の目標は

いや~ いつのまにか11月に。 10月がなんか落ち着かずぼけっとしたまま、終わってしまった。 暑さも、やわらいできたかと思えば、急に寒くなったり?! あれ? 秋はどうなったの? もう冬ですか? まだ秋なのか? 変な年です。 この数日、このブログにも…