このところ、関東地方は、晴れ間が多くて洗濯や布団干しにはいいですねえ。 私は仕事にも行かなくて、暇しております。 眠れない夜も時々・・・ 仕事に復帰しなきゃ、社会復帰しなきゃと思いますが、やっぱり恐い、心配になります。 はたして、仕事ができる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。