漫画

エースをねらえ!

このところ、関東地方は、晴れ間が多くて洗濯や布団干しにはいいですねえ。 私は仕事にも行かなくて、暇しております。 眠れない夜も時々・・・ 仕事に復帰しなきゃ、社会復帰しなきゃと思いますが、やっぱり恐い、心配になります。 はたして、仕事ができる…