2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンディングトレインちょっと

いや~ 暑くなりました。 扇風機はまだとっておこうと思ってましたが、いや、もう無理だって思って使用。 エアコンつけてる方もいるでしょう。 これから、しばらく辛いですよ~ まあ、Aちゃんは、今頃冷房どっぷりでしょうなあ。 あれから2ヶ月・・まだ一…

今期のドラマ まずはラストマンかな

おはようございます。 昨夜は今年初のムシムシした寝苦しい夜だったかな。 眠れないのは、暑いのと・・悩みもあるか。 さて、今期のドラマも最終回となりました。 今期やっぱり一番好きだったのは、これか。 「ラストマン」かな。 2週に渡って、40年前のふ…

80年代青春ホラー 「デモンズ」

昨日は、先週行き損ねたジムに行ってきました。 キックボクササイズにZUMBA。 やっぱり運動はいいですねえ。 すっきり。 まだ気温もそこそこでよかった。 さて、先日はバタリアンを久しぶりに見ましたが、これも同じ頃かなあ。 バタリアンはコメディ要素も強…

サクっと面白かった「ミーガン」

今日は梅雨らしい空模様、気温も低め。 そうそう、こんな天気が好きなんですよ、家にいる時にはね。 まだ仕事じゃないす。 先週、単発倉庫仕事まで空きがないって、落ち込みましたよ。 今週は戦線喪失?? そんな中、昨日は映画行ってきました。 「ミーガン …

夕べは蚊と奮闘

朝からどうも。 昨日はどうも眠れませんでした。 昨日はジム行くつもりで出たのが、着いたら、え~ 会員証がない! (;゜0゜)っ ヤバっ! いや、ビジターなら会員証なくてもいいか。 いやいや、会員ならビジター料金も安くなる・・・ 私とした事がなんでしょ…

また1週間が・・/ 芸能etc.

一昨日、昨日と何も更新してないのに、またバズったな。 訪問者三桁。。 これは何でしょう。 何か操作がありましたか。 ずっとこの調子なら、アフィリエイトっての? やりたいけど、そうもいかんでしょうなあ。 さて1週間ぶりとなりました。 この間私はー・…

今週も・・ 動画諸々

週末ですねえ。 関東は例年より1日遅く、(ほとんど例年並みじゃん。)梅雨入りとなったようです。 これから、じめじめ雨の日が続くんですねえ。 やですねえ。 でも私は、梅雨が最後にホッとできるシーズンよ。 梅雨が明けると、またキョーフの夏がやってきま…

ちょっと学生気分で ♥️ 社会見学

梅雨入りはまだですか? 昨日もよいお天気で、ちょっと暑かった。 こんな時ですが、こんな時ですから、気分転換にたまたま見つけた、大人の社会見学、行ってきました。 この建物わかりますね~ 国会議事堂です。 ちょうど修学旅行な皆さんなんかもいらしたみ…

おまけ 捨てられないTシャツ

今日は6月になったとこで、やっと服の整理をしてました。 冬物は閉まって、夏物を出す。 そして一冬着なかったやつとか、もうボロけたやつは、捨てちゃう。 いつもながら、めんどくさいね。 そんな中、夏物を出すとこで見つけた。 前に捨てられないTシャツ…

意外や面白かった 「ゾンビ津波」

昨日は台風の影響? すごい雨でしたね。 皆さんのところは、大丈夫でしたか? さて、台風開ければまた太陽☀️と、暑さも戻ってくるようですね。 どっちがいいんだかよ? さて、今日は新着配信映画、ゾンビ津波! 津波に乗ってゾンビの大群が襲ってくる~(゜〇…

お散歩

とうとう6月です。 一年も半年最後の月ですね。 今んとこ、いい事ありません。 Aちゃんはまあ、命も危ないからは、脱したようですがねえ。 これからです。 昨日は転院先の病院から電話があって、Aちゃんの私物を持って伺いました。 本人に会えるかな~と…