2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックは終わったけど

休みの一日は、ほんと早い。 もうこんな時間だ。 変則勤務の私は、昨日が仕事だったから、今日がお休みです。 洗濯してジム行っただけだなあ。 オリンピックもいつのまにか終わってる! いやや日曜日に、閉会式があるのは、知ってたけど、どうせ開会式みたい…

クライ・マッチョ

今年初の映画です。 いやあ、久しぶり。 そろそろ見たいな、何を見ようかなって、思ったところ、まだやってる!お初はこれでっと、決めました。クリント・イーストウッド監督・主演の、「クライ・マッチョ」お話はシンプル。今はかつての栄光もない、老いぼ…

やっぱ、カッコいい

う~ん、何度見てもカッコいい~!昨日の夜からオリンピックは、こればっかり見てました。平野歩夢くん。 名前もまたいいですね。氷の上をあんな安定感のない靴で、飛んだり、スピンしたり舞うフィギュアスケートも、すごいと思いましたが、また、これっ、 …

大雪じゃなかった

昨日は雪、雪、都内でも10センチ積もるかもしれないなんて、さんざん脅かすから、長靴まで買ってしまって、覚悟して行ったのですが。。朝起きると、あら? 雨☔ですか。 まあ、長靴は使えるわね。 雪は確かに降ったけど、あまり積もらなかったな。 みぞれって…

テレビ振り返り

2月も気がつけば2週目。1週間も、1日も過ぎるの早いなあ。 もうこんな時間。 先週も忙しかったなあ。 仕事に追われているというほどじゃないが、 どうも時間に追われている。 いや、年取ってから1度にいろんな事ができなくなったとでも言うか。 そもそも…