2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺仕事人 2020

いや、今日の朝も涼しくてぐっすり寝ちゃった。 起きたら9時を回ってて、慌てて洗濯したとこです。 さて、土曜日のキングコングに続き、昨晩もゴールデンタイムが充実。 年に一度のお楽しみ。 必殺仕事人 2020がありました。 いや、今回のは面白かった。毎回…

週末

昨日は暑かったですねえ。 梅雨くらい梅雨寒って言葉があるんだから涼しくなってくれればいいのに。 曇ってるのに、ムシムシと暑い。 家にいても暑苦しいだけなんでジム行ってました。 私の好きなキックボクササイズ。 さてさてこのコロナ禍でどうなっちゃっ…

仕事終わって今日のテレビ

あ~ もう通勤がやだよ~って吠泣いてたら、あっと言う間の1週間ちょい、今回は先月よりも早く仕事終わっちゃいました。 さあ、またどうしようってとこですが、またお休み初日は、朝までぐっすりぐったり。 起きたのが10時半。 (まっ、まあ仕事中はずっ…

新ドラマスタート

あ~ ぐっすり寝たの翌日はまた、いつもの眠れな~いになってしまった。 やっぱり次の日、仕事だ、早起きだって思うと、なんか落ち着かないのかねえ。 昨日はまたちょっと暑かったしな。 2時間もちゃんと寝てないんじゃないか。。 午後の時間に睡魔が訪れて…

浮気はダメよ

いや~ 昨晩は久しぶりによく寝た。 だいたい2時間くらいで一度目を覚ましちゃうものなんですが、昨日はさすがに起きなかったですね~ 朝まで目覚めず。 やっぱりすごく疲れてたのね。。 ぐっすり眠れるってのはいいですね。 さて東出不倫の話が、コロナパ…

めっちゃ疲れております。。

半月のスティホームからやっとまた仕事が始まりました。 今回もまた短期というか単発というか短い間になりますが、それでもやっと仕事に行けるのは嬉しい。 嬉しいんだけど・・・ 何だ、何だこの疲れは。。 半月もあいたせいでしょうか? 一か月前よりも暑く…

おまけ 今日の夜ご飯

久しぶりにルーロー飯作ってみました。台湾のひき肉ご飯。 前のがキレイにできたかな。 まっ、自分が食べるんだからいいでしょ。テキトー、野菜スープつきです。 最近はキュウリにハマってまして、塩ダレドレッシングで食べます。今日も簡単雑料理でした。😄💦

アメリカンホラーストーリー お勧め動画

はい、未だにステイホーム中です。 ステイホームしてると、どうしても動画見る時間が長くなってしまいますが、そんな中、私がハマったのがこれ。どう?このお屋敷。 こんなの格安物件で売ってたら、買いたいと思う? 確かにクラシック調で好きな人は好きかも…

暑さとJAWSと

昨日あたりから先週よりさらに暑さ増しって感じで、いや~ もう夏っ?! 暑さが最悪苦手な私にゃ、もうたまらんですよ。 そのせいか、どうか知らんが、昨夜は眠れなかったですねえ。 水分ばっかとったせいか、トイレもよく行くし。 あ~ もう眠れないってと…

スティホーム2週目とジム

6月も1週間過ぎたね。 スティホーム2週目となりました。 1週目はまだいいの。 掃除に整理整頓、休みじゃなきゃできなかった事などおいおいやりだして。 しかし2週目になると・・だんだん焦り始める。 ハケン仲間が皆仕事についてるってのも聞いちゃった…

只今スティホーム中

昨日は何だか知らないけど急にアクセス数が上がった。 その前はほぼ0に近かったのが。。 何でしょう? 特に何つうことはない、ブランチの写真だけなのに。 どうも、アクセスシステムについてもよくわからないなあ。 ちなみにフムス、夜ご飯でも使いましたよ…

今日のブランチ

マカロニエビグラタンに、パンを添えて。 あら?炭水化物ばっかりだけど、一応パンは、50%糖質オフ。 何を塗ったかって?これまた珍しい、フムスと言うらしい。 何でも中東で親しまれているひよこ豆をペーストにしたものらしい。 珍しいから、買ってみたんだ…