2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のドラマ

いつもなら、そろそろ今期のドラマについて書くとこですが、4月ドラマ、イマイチ、これがハマるってのは、 ないんですね。 それでもそこそこっつか、何かしら、毎日見ているけど。 今も、テレ朝開局60周年記念ドラマってことで、「白い巨塔」を見ていまし…

やっぱり課題はー

まだ5月だというのに、いや~ このところ夏日が続いてます。 今日は30度超え? いつまで続くんだ、これ。。。 まあ、ほんとの夏よりはまだ日差しもきつくないし、湿度がないのは助かる。 それにしても、嫌だなあ。。。 一歩一歩また夏が近づいているので…

うんと年下とは・・

このところ、とみにパートナーがほしいよ~ って切実に思ってきたところで、突然入ってきたニュースは、 貴理子さんの離婚発表だった。。 貴理子さんといえば、、はい、47才の時だっけ? 24才下の若男子と交際を発表して、さらに番組の中で彼がプロポー…

いろいろ現実・・

5月も3週目が終わります。 あの10連休も、そろそろ抜けた、普通~に日常が戻ってきましたね。 戻ってくると・・・ あ~ っと、いろんな現実がやってきます。 連休中は郵便もほとんど来なかったのに・・ さっそく、来たのがまた督促状。 これが来ると、一…

令和の課題・・・(自分の)

また1週間経ちました。 10連休も終わりましたねえ。 今週仕事行くの、かったるくなかった? 私は10連休じゃないけど、それでも休み明けはリズムが整わず、また前日は眠れなくなるし、 ちょっと辛かったですねえ。 まあ、ジョジョ・・じゃなくて、徐々に…

二次元男子に恋をする・・・「ジョジョの奇妙な冒険」

10連休長え~ と思ったのも、残すとこ、3日となりました。 なんか充実しましたか?? 私は、単発バイトも無事終了。 残す3日はリラックスして楽しもうと思います。 GWは家でゆっくり映画鑑賞なんかもしてる人いるでしょうが、私もちょこちょこ見てました…